お知らせ

2017/06/01メールが届かないお客様各位
※メールが届かないお客様各位※

会員登録メール、注文メール、入金確認メール、配送メールすべて配信しております。
また、不備があった際もメールにてご連絡させていただいております。


弊社からのメールが受信できないお客様の多くに、メールアドレスの登録が間違っている方や、キャリアメールをご利用されてる方が多くみうけられます。キャリアメールとは、@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jpといったアドレスで使用する、携帯電話キャリアが提供するメールサービスのことです。 こちらのメールアドレスにてご登録されているお客様は、各キャリアサービスにて、@gmail.comが受信できるよに設定をお願い致します。 下記、設定方法を御覧ください。
http://simpedia.jp/sim/articles/column/simfirst/011361/
docomoご利用の方
auご利用の方
softbankご利用の方
または、Googleが提供するGmailなどのフリー(web)メールのご利用に変更いただきますようお願い申し上げます。

受注メール対応にて、皆様のご協力を何卒お願い申し上げます。